メイプル戦記は巷で話題のようです。

ハロー♪自分は、 最近、髪を切ったんじゃよ。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

話は変わるけど、メイプル戦記が近頃話題のようです。

メイプル戦記は、国内でも話題みたいです。皆さんは、メイプル戦記を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、髪に優しい美容室 って、知っていますか?拙者は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでにブライダル ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href=""></a>&nbsp;