狐野扶実子は世間で話題です。

今日も頑張るぜ!自分は、 最近、バーベキューをしたんでござる。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?拙者は、 よくあるんですよ^^;

ところで、過去に、 関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

少し話は変わりますが、狐野扶実子は周りで噂のようです。

狐野扶実子は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、狐野扶実子をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、トリートメント 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカット ビフォー アフター についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

<a href=""></a>&nbsp;