狐野扶実子は話題になっているようです。

お久〜あたいは、 最近、ウォーキングを始めたんですよ。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、ボクは、 あるんですよね(笑)

前、 仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

少し話は変わりますが、狐野扶実子は最近どんな風でしょうか?

狐野扶実子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、狐野扶実子をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室 駅近 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアアクセサリー パーティー についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ

<a href=""></a>&nbsp;