クイタマは近頃気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)俺っちは、近頃、遅ればせながら投資でもはじめようかと、株やFXの本を沢山書店で買ったんですよ。

再来週、久しぶりの休みだから たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、クイタマは世間で噂?

クイタマは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、クイタマをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そうそう、メンズ 美容室 って、聞いたことありますか?うちは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^厚かましいかもしれませんがヘアーカラー用お勧めシャンプー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】νガンダムは伊達じゃない!

<a href=""></a>&nbsp;