バタードールが巷で話題のようです。

ちぃーす♪オレは、 最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでさあ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが過去に、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

別な話だけど、バタードールは周りで話題になっているみたいです。

バタードールは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、バタードールをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

盛岡 ヘアサロン について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

できたらヘアカット レディース についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/kanagawa.ken3.html">磯子・杉田・港南台・金沢文庫辺りで評判の美容室は?</a>&nbsp;