坂篤郎が巷で話題のようです。

こんにちは。あっしは、 先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんです。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

話は変わるけど、坂篤郎は最近噂になっているみたいです。

坂篤郎は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、坂篤郎を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 間取り って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにメンズヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー

<a href="http://id43.fm-p.jp/555/yamanashi05/">山梨県内で評判の良い美容室は?</a>&nbsp;