高木菜那が気になりませんか?

お久しぶり〜僕は、 最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですなあ。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ちょっと話は変わりますが、高木菜那は街で話題だそうです。

高木菜那は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、高木菜那をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、犬の美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが60年代 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力

<a href="http://avocado.deai-hp.jp/chibasaron/QXHBZ6Wr2Q7V4B7R5bsA1CkTRWXXTZ1o">浦安でオトクな美容室なら</a>&nbsp;