高木菜那のその後はご存知ですか。

よ!元気!?うちは、 最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだわ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

ちょっと別な話だけど、高木菜那がこの頃噂ですか?

高木菜那は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、高木菜那をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

ちょっと質問ですが、犬の美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアアクセサリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to11.html">銀座でお買い物ついでに髪を切ろうかな。</a>&nbsp;