松田和子は街で話題だそうです。

どーもです。ワテは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんでござる。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?ワテは、 よくあるんですよ^^;

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

聞いた話だけど、松田和子が近頃噂?

松田和子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松田和子を知っていましたか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室専用 ワックス ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つショートヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href="http://buffalo.mrsp.jp/ibaragisaron/pgsPAhLnSrsRVQhb2tLMBKFiz1kRFH03">守谷・つくば辺りで人気の美容室って何処?</a>&nbsp;