オクレールがこの頃気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、 近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんじゃよ。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

少し別な話だけど、オクレールって近頃どうなのよ!?

オクレールは、職場でも話題なんですよ。あなたは、オクレールをどう感じますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、美容室統計 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとパーティーヘア 簡単 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/kanagawa.ken16.html">小田原で髪を切るなら何処が良い?</a>&nbsp;