白い喪服がこの頃話題だそうです。

調子どうですか〜?ボクは、 先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんじゃ。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

話は変わるけど、白い喪服はこの頃どうですか?

白い喪服は、職場でも話題なんですよ。あなたは、白い喪服をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そうそう、トリートメント 美容室 って、聞いたことありますか?自分は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^厚かましいかもしれませんがヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/kanagawa.ken6.html">口コミで評判の横浜駅周辺の美容室は?</a>&nbsp;