靴のハルタがかなり話題のようですね。

お久しぶり〜あっしは、 最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでございます。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?僕は、 結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

聞いた話ですが、靴のハルタはこの頃噂です。

靴のハルタは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、靴のハルタをどうしますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

美容室 キッズルーム について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに年配の方のヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="http://buffalo.mrsp.jp/ibaragisaron/pgsPAhLnSrsRVQhb2tLMBKFiz1kRFH03">守谷・つくば辺りで人気の美容室って何処?</a>&nbsp;