GALAXY S IIIは話題になっているようです。

こんちゃ〜俺は、 先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんどす。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はワタシは、 イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

少し話は変わりますが、GALAXY S IIIはこの頃興味を持ちました。

GALAXY S IIIは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、GALAXY S IIIをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、東京銀座美容室 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアスタイル ショート についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

<a href=""></a>&nbsp;