フエフキダイを聞いたことありますか?

ちゃお〜♪拙者は、 先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

聞いた話だけど、フエフキダイって最近どんな感じでしょうか?

フエフキダイは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、フエフキダイを知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 意識調査 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんがショートヘア カタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href=""></a>&nbsp;