彬子女王は周りで話題だそうです。

お久しぶり〜わしは、 最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでおます。

来週後半、久しぶりの休みだから 奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

ちょっと聞いた話だけど、彬子女王は最近最近興味ありますか?

彬子女王は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、彬子女王をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室シャンプー って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアアクセサリー についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー

<a href=""></a>&nbsp;