リストランテGがこの頃話題のようです。

ういっす!あちきは、 最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですよ。

来週後半、久しぶりの休みなんで 奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

三週間くらい前、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

少し聞いた話だけど、リストランテGは周りで噂のようです。

リストランテGは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、リストランテGをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、東京都美容室統計 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアアレンジ ロング についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href=""></a>&nbsp;