椿象が最近話題です。

お久〜拙者は、 最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんだよ。

来週後半、久しぶりの休みだから たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

話は変わるけど、椿象は近頃どんなもん!?

椿象は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、椿象をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ホノルル 美容室 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですがウェディングヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

<a href=""></a>&nbsp;