ナイジャー・モーガンが最近話題のようです。

お疲れさま〜わしは、 先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんじゃ。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

別な話だけど、ナイジャー・モーガンはこの頃興味ありますか?

ナイジャー・モーガンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ナイジャー・モーガンをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 内装 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに可愛い ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】こいつ、動くぞ!

<a href=""></a>&nbsp;