ジャニー社長が近頃話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪俺は、 先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんですなあ。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからオレは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

話は変わるけど、ジャニー社長が周りで噂になっているみたいです。

ジャニー社長は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ジャニー社長をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

年中無休 美容室 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

厚かましいかもしれませんが最新ヘアーカタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href=""></a>&nbsp;