極みコロッケが周りで話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ボクは、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだよね。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

聞いた話だけど、極みコロッケって近頃どうよ!?

極みコロッケは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、極みコロッケを知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

子供専用美容室 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

厚かましいかもしれませんが最新ヘアーカタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン

<a href=""></a>&nbsp;