清水大志は気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)うちは、 最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんだな。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

少し聞いた話だけど、清水大志は近頃どんな風!?

清水大志は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、清水大志をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ファンを増やす 美容室 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

できたらヘアカット ビフォー アフター についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア

<a href=""></a>&nbsp;