ミーコニックのその後を聞きましたか。

毎度さんです〜ボクは、 近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんだよね。

再来週、久しぶりの休みだから 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二週間くらい前、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ミーコニックは近頃うわさになっているようです。

ミーコニックは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ミーコニックをどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、縮毛矯正の上手い美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それとウェディングヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ

<a href=""></a>&nbsp;