タロス奈落穴が近頃話題です。

毎度!あちきは、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんだよ。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し別な話ですが、タロス奈落穴って近頃どうなんよ!?

タロス奈落穴は、周りでも話題なんですよ。あなたは、タロス奈落穴をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、倉木麻衣 ヘアサロン って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアスタイル ショート 40代 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href=""></a>&nbsp;