三浦マイルドは話題のようです。

どーもです。俺っちは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでさあ。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

聞いた話ですが、三浦マイルドは最近どうなの!?

三浦マイルドは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、三浦マイルドをどう思いますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、オーダーメイド 美容室 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと成人式 ヘアスタイル ロング についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href=""></a>&nbsp;