タモン地区は周りで話題だそうです。

どうも〜わいは、 最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでございます。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、今日、 知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

少し別な話だけど、タモン地区はどうなの!?

タモン地区は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、タモン地区をどうしますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、美容室 割引券 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアカタログ 2013 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href=""></a>&nbsp;