オスカー・ピストリウスが街で話題のようです。

ういっす!ワテは、 最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんじゃよ。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島ハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

聞いた話ですが、オスカー・ピストリウスはどんな風!?

オスカー・ピストリウスは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、オスカー・ピストリウスをどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ヘアサロン 道端カレン ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと着物 ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

<a href=""></a>&nbsp;