清水富美加は近頃気になっています。

ハロ、ハロ♪Meは、 最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでおます。

前にも書いたかな?うちは、 仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ちょっと前、 はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

ちょっと話は変わりますが、清水富美加は噂になっているみたいです。

清水富美加は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、清水富美加をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 店舗 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと振袖 ヘアスタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href=""></a>&nbsp;