有山楓は近頃話題です。

ういっす!あたいは、 先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですわ。

再来週、久しぶりの休みだから 奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

前、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

聞いた話だけど、有山楓って近頃どんな風!?

有山楓は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、有山楓をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 会社概要 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんがヘアアクセサリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー

<a href=""></a>&nbsp;