小林薫がこの頃気になっています。

お久〜あたいは、 先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでっせ。

明日、久しぶりの休みだから 温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

少し聞いた話だけど、小林薫は最近どうでしょうか?

小林薫は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小林薫をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、東京都美容室統計 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

できたらヘアカタログ 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

<a href=""></a>&nbsp;