エジプト 気球が気になっています。

お久しぶり〜ワタシは、 最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんですね。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

別な話ですが、エジプト 気球は世間で噂です。

エジプト 気球は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、エジプト 気球を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、メンズ 美容室 って、知っていますか?ワタシは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つブライダルヘアーメイク についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

<a href=""></a>&nbsp;