舛ノ山をご存じですか?

こんちゃ〜ワテは、 最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんです。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

ちょっと別な話だけど、舛ノ山は周りで噂になっているみたいです。

舛ノ山は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、舛ノ山を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 会社概要 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアアクセサリー パーティー についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

<a href=""></a>&nbsp;