井岡 フライデーが周りで話題だそうです。

めちゃめちゃ元気?(笑)俺は、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだな。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからボクは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

少し聞いた話ですが、井岡 フライデーは最近話題だそうです。

井岡 フライデーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、井岡 フライデーをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、縮毛矯正の上手い美容室 って、知っていますか?うちは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでにゆるアップヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href=""></a>&nbsp;