中屋万年筆は巷で話題のようです。

今日も頑張るぜ!こちらは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんだよね。

何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!

ちょっと前、 仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

ちょっと別な話ですが、中屋万年筆って近頃どんな風ですか?

中屋万年筆は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中屋万年筆をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

年中無休 美容室 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがヘアスタイル 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href=""></a>&nbsp;