菅原一秀が世間で話題になっているようです。

こんちゃ〜僕は、 最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんだよね。

前にも書いたかな?こちらは、 仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

話は変わりますが、菅原一秀は近頃どうなの!?

菅原一秀は、職場でも話題なんですよ。あなたは、菅原一秀をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが中高年ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href=""></a>&nbsp;