ヴォーノ・イタリア 店舗をご存じですか?

今日も頑張るぜ!うちは、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんですね。

明日、久しぶりの休みなんで どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

別な話ですが、ヴォーノ・イタリア 店舗はどんな感じ!?

ヴォーノ・イタリア 店舗は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ヴォーノ・イタリア 店舗をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href=""></a>&nbsp;