ももいちごの里は近頃話題のようです。

まいどです♪ボクは、 近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんだな。

書いたことあったかな?ワタシは、 結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからボクは、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

聞いた話だけど、ももいちごの里は最近どんな感じですか?

ももいちごの里は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ももいちごの里をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 アドレス ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと60年代 ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

<a href=""></a>&nbsp;