WBC 3位決定戦が話題になっているようです。

ちぃーす♪Meは、 先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんでおます。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

聞いた話ですが、WBC 3位決定戦はこの頃どんな風ですか?

WBC 3位決定戦は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、WBC 3位決定戦をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

美容室の数 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと結婚式 ヘアアレンジ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href=""></a>&nbsp;