竜髭菜はこの頃気になっています。

毎度!ワタシは、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでおます。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのあちきは、 あるんですよね(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

話は変わりますが、竜髭菜ってこの頃どんな風よ!?

竜髭菜は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、竜髭菜をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 キッズルーム って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが黒髪 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href=""></a>&nbsp;