田中宥久子は世間で話題だそうです。

元気ですか〜?わしは、 先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだな。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ちょっと前、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

少し別な話ですが、田中宥久子は巷で話題になっているようです。

田中宥久子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、田中宥久子をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 店舗 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアスタイルの作り方 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href=""></a>&nbsp;