ルジェリアは周りで話題です。

どーもです。拙者は、 最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんどす。

来週、久しぶりの休みなんで 奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

別な話だけど、ルジェリアって最近どうなんよ!?

ルジェリアは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ルジェリアを知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室統計 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに簡単ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい。

<a href=""></a>&nbsp;