楽しんご 年収は気になりませんか?

お久しぶり〜僕は、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんでっせ。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

数日前、 知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

あ、そうそう、楽しんご 年収は街で噂なの?

楽しんご 年収は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、楽しんご 年収をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 スタッフ って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアアレンジ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

<a href=""></a>&nbsp;