青木裕子のその後はご存知ですか。

ハロー♪拙者は、 先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだよ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

ちょっと別な話だけど、青木裕子は最近話題です。

青木裕子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、青木裕子をどう感じますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、東京銀座美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアカタログ 2013 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン

<a href=""></a>&nbsp;