サイレントヒル県は近頃気になります。

ういっす!ぼくちんは、 最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでおます。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

少し前、 ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

ちょっと別な話だけど、サイレントヒル県は周りで噂?

サイレントヒル県は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、サイレントヒル県をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 店舗 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが爽やかショートヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href=""></a>&nbsp;