完全試合のその後はご存知ですか。

元気ですか〜?あっしは、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですなあ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪過去に、 大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

ちょっと話は変わりますが、完全試合は近頃話題です。

完全試合は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、完全試合をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、メンズ 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにストレートショートヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href=""></a>&nbsp;