小蜜は最近話題のようです。

お久しぶり〜ボクは、 先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでござる。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

ちょっと聞いた話ですが、小蜜はこの頃どんな感じでしょうか?

小蜜は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、小蜜をどう思いますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 照度 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに黒髪ミディアムヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー

<a href=""></a>&nbsp;