ソネは街で話題です。

どーもです。あたいは、 先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでさあ。

来週、久しぶりの休みだから 久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

少し別な話だけど、ソネって近頃どんなもん!?

ソネは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ソネをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ヘアサロン について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアースタイル 50代 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href=""></a>&nbsp;