冨田勝は巷で話題になっているようです。

毎度さんです〜わいは、 先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんですわ。

月末、久しぶりの休みなんで プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ちょっと別な話ですが、冨田勝が周りで噂だそうです。

冨田勝は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、冨田勝をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、海外物価 美容室料金 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアスタイル ショートボブ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href=""></a>&nbsp;