チャールズ&キースが気になりませんか?

調子どう?こちらは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでおます。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

別な話だけど、チャールズ&キースって最近どんな感じよ!?

チャールズ&キースは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、チャールズ&キースをどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、ヘアサロン ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと簡単ヘアアレンジ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href=""></a>&nbsp;