まる徳のその後はどうなんでしょうか。

こんにちは。僕は、 最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんですわ。

テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?

前、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

聞いた話だけど、まる徳はこの頃どうでしょうか?

まる徳は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、まる徳をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、可愛く リピーター ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたら節約 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href=""></a>&nbsp;