もろこしうどんは最近話題だそうです。

こんにちは。うちは、 最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんですね。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

聞いた話だけど、もろこしうどんは話題?

もろこしうどんは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、もろこしうどんをどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

美容室の数 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアクリーム についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

<a href=""></a>&nbsp;